大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 泳ぎながら考える♪

泳ぎながら考える♪

スイミングのインストラクターだった時、静かなプールで考え事をするのが大好きだったのを思い出して☆

だからね。検索してみました!!

「名古屋 プール 人少ない」

会社の近くにあったぁ!!!

場所はヒルトン名古屋♪♪

行ってみようと宿泊までしてみました☆

コロちゃんの影響で貸し切り状態。

人の少ないプールで1時間以上泳いで、途中個人メドレーをしてバタフライをしてクイックターンまでして(笑)

気がついたら誰もいなかったぁ^^;

黙々と泳ぎながら今後の事を考えてみたよ。

名古屋は月曜日から学校も保育園も休校になる。売り上げが激減している組織もある。

経営者としてどう判断するのか…

様々な業務改革を後押しするかのように事が起こっている。

全ては未来にしっかりとつながっているね。

だから足元みて前見て上見て歩んでいくために、泳いでいたら答えが見つかった!!

明日から3月=けじめの月

悔いない3月になる予感がする♪♪

カテゴリー