大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 感染拡大を止める方法は「今の楽しみをちょっとがまんして未来に繋げる事」

感染拡大を止める方法は「今の楽しみをちょっとがまんして未来に繋げる事」

今日はずっと前から楽しみにしていた遠出してのお花見🌸も今はちょっとがまんして^ ^
お志事に行く道中の桜で一人お花見🌸

東京にいる息子の誕生会も今はちょっとがまんして、zoomで誕生会を企画中!!
一緒に行く買い物も行けないから、zoomで画面共有してAmazonでポチっとして。お誕生日のロウソクは何かに立ててもらいたいから、郵送でマスクと一緒に送ったりして♪♪

出来た時間で様々なzoomの会にも参加して、今日はドイツやロシア在住のステキな女性ともつながる事が出来たよ☆
オンラインなら感染しないし感染させる事もないもんね。

未来を考えて行動しzoomをトコトン楽しんじゃう♪♪
世界観がぐーーんと広がる^ ^

カテゴリー