大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 塗る手ぶくろのベルダがキタァ!!

塗る手ぶくろのベルダがキタァ!!

キタァー!!!
{A47E5DB0-F114-4BDC-8A94-04C5BEB047EC:01}
塗る手ぶくろのベルダ🎶
生まれて初めて、最初から関わらせてもらえた商品☆
パッケージも名前も箱も…全て使ってくださる方々をイメージして🎶
{B9E2F79D-5E27-499A-935C-FAB7BDFD081B:01}
全てにすべてにこだわりました\(^o^)/
お掃除業界にはあるのに、一般家庭には無い塗る手ぶくろ。
撥水だけでなく、美容成分が化粧品以上!
だからね…
手のシワが伸びて、キレイな手に見えるんだよ☆
ベルダは女性の美そして真実という意味のスペイン語。
手がキレイだと嬉しくなるね(^_-)-☆
一緒に開発してくれた岡ちゃん
と今夜は興奮しちゃってます(笑)
{253A8EF5-335D-4981-904B-1635CD015080:01}

—–

カテゴリー