HOME > ◆掃除 > トイレをキレイにするとモテるしお金持ちになるのは本当だぁ~。

トイレをキレイにするとモテるしお金持ちになるのは本当だぁ~。

2月7日 FMラジオの11時台の番組のラブリーストーリーをなにげなく聴いていたら、、

トイレそうじのことについての語っていました。

簡単に言うと・・・

トイレがキレイな人はモテるしお金もちになれるということでした。

その通り!!

そして今日はこんな記事を見つけました。

記事元はアメーバーニュースです。

本文から抜粋・・・・・

ライオンは、「トイレの清潔さに関する比較調査」を行った。この調査では、トイレをキレイにすると良いことがあるのか調べられている。調査対象は20~39歳の男女490名。半数はトイレをキレイにしている層(ピカピカトイレ層、もう半数はキレイにしていない層(残念トイレ層)である。

「異性に告白された人数」は、ピカピカトイレ女性が7.4人、残念トイレ女性が4.8人とモテ度に差が出ている。これは1.54倍である。

 また、平均個人年収は、ピカピカトイレ層が261万円、残念トイレ層が237万円となり、24万円の差が出た。世帯年収ではさらに差が広がり、542万円と454万円で約90万円の差が出ることが分かった。

わぁ~すごい違いだよね。

先日お客様とお話をしていてわかったこと。

【あのね・・私。自宅のトイレがどうやったらきれいになるのか知らないの・・・】

そんなお客様の為に、アクションパワーのハウスクリーニング部隊がおそうじ実践コースを行っていたりします。

今はメニューにない裏メニューですが、需要が多いのでオフィシャルにするかも・・・

—–