大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 只今ブレイク中!100円均一の掃除道具を見ていて更にギグッ!

只今ブレイク中!100円均一の掃除道具を見ていて更にギグッ!

あいたたたっ…ちょっと休憩^ ^
雪道を歩いていて滑って捻っちゃったからか、連日連夜の講演で踏ん張って話していたからか…左足に激痛が走って只今ブレイク中!
朝一番の志事も優しいスタッフが車で送り迎えしてくれて、すごーく助かりました。
道中で100円均一のお店を見つけてそば茶を買いに行く予定が、掃除道具の新しいアイデアがバンバン浮かんできて止まらなくなっちゃって…
{E00909C7-3C8E-4C47-91F7-B07EBB8864F9}
夢中であーでもないこーでもないと見ていたら、またギクッと捻ってしまい今夜はおとなしく寝ています^^;
来週は、月曜日から東京に出張し火曜日水曜日と大阪と名古屋を行き来しての出張。
1日だけ名古屋にいたら翌日は、始発の新幹線で東京でテレビ収録。
何がなんでも明日までに治すぞ!!
いつも支えてくれている足にもっともっと感謝しなくちゃだね。

—–

カテゴリー