大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 子ども向けのおそうじお片づけ講座!

子ども向けのおそうじお片づけ講座!

かぁーさんが伝えている子どものお片づけやおそうじは絶対に俺たち子どもに大切な事!!

最近、息子から言ってもらえた言葉。
嬉しくて涙が出ちゃったぁ~。

そして、今日片づけ士の小松のお兄ちゃんとのぶちゃんとの打ち合わせに息子が合流☆

子ども向けのおそうじ&お片づけが家で学べるプロジェクトに参画決定!!

photo:01


さぁーがんばるぞぉ!
誓った夕陽がとってもエネルギーが高くて、なんだか祝福されているって感じだよ。

photo:02


名古屋に到着するまでに事業スキームを構築するぞぉ\(^o^)/

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー