大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 人とのコミュニケーション。物とのコミュニケーション

人とのコミュニケーション。物とのコミュニケーション

6年間主催をさせていただいたコミュニケーション講座(ラッキーボックス)

みんなにさよなら会をやっていただき、クローズしました。

ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

6年間の思い出いっぱい詰まった幸せの箱=ラッキーボックスになりました。

コミュニケーション講座をやりたい!と思ったのは、私自身がもっとコミュニケーションスキルを身につけたかったから…

そんな時、普通は学びに行くのに主催したのは、伝えるスタッフに恵まれていたから…

photo:01


伝える立場に立たせてもらい、毎回真剣にコミュニケーションについて考えさせてもらえました。

6年前に比べるとコミュニケーションに対する不安は少なくなりました。
そして、信頼できる仲間に出会うこともできました。

多くのことを学ばせてもらいました。

このまま続けていきたい…そんな気持ちもあります。

ただ、今の出張の多いライフスタイルで、あと1年3ヶ月後には東京の高校に行く息子の近くにできるだけ居られる時間を増やすことに時間を使うと決めました。

物の片づけと同じでいるものだけでなく、手放していくことも大切なことです。

片づけ力同様、感謝をして手放していきます。

今まで一緒に学んでくれてありがとうございました
ありがとうございます

photo:02


また再開できる時は全力で取り組んでいきます。

—–

カテゴリー