大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 第2回名古屋ドリームプランプレゼンテーション♪

第2回名古屋ドリームプランプレゼンテーション♪

ドリームプランプレゼンテーション。

8月28日は何があっても絶対に見に行く。

主催者かおりんのコメント付きで案内しちゃいます。

【第2回ドリームプランプレゼンテーション2010in名古屋】
http://dreamplan.wonderjulia.com/

2010年8月28日(土)12:30~15:30

【イベント会場】ウィルあいち 愛知県女性総合センター

   愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
      TEL 052-962-2511

[ウィル愛知]↓
  http://will-aichi.c-3.jp/map.html

 
 ●地下鉄「市役所」駅 2番出口より東へ徒歩約10分
 ●名鉄瀬戸線「東大手」駅 南へ徒歩約8分
 ●基幹バス「市役所」下車 東へ徒歩約10分
 ●市バス幹名駅1「市政資料館南」下車 北へ徒歩約5分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2009年夏!栄のド真ん中で、たくさん人達が
感動の涙を流しました。

去年、一緒に泣いてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

今年は、市役所東の『ウィルホール』800人♪

☆7人の 名古屋を代表するプレゼンター☆

☆そして、3人のかわいらしい、小学生の夢(ドリームマップ)発表☆

ゲストに、てっぺんの大嶋啓介さん

コメンテーターは、

 居酒屋甲子園で優勝した刈谷OHANAの大将まっちゃん

 第3回東京ドリプラ共感大賞 斎藤直人さん

 第1回名古屋ドリプラ感動大賞 榊原輝重さん

 大阪から日本を変える!大阪維新会 大橋正伸さん

などなど、豪華な顔ぶれです!!!

————————————————————-

  私達大人が、堂々と夢を語る社会を創ること・・・

毎日、食卓を囲んで、大人が夢を語っていたら、

子どもが夢を持ち、未来が変わり、社会が変わり、日本が変わる。

それが、私達、ドリプラメンバーの願いです。

今年は、全国30カ所で、開催されます!
           ぜひ、名古屋からご参加ください。

主催 富永 香里(株 ワンダージュリア)

     【お申込みはこちら↓】
http://dreamplan.wonderjulia.com/contact_kanran/

—–

カテゴリー