大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 笑顔の食事!ベジデコサラダの森安美月社長と美奈子さんかや学びました!

笑顔の食事!ベジデコサラダの森安美月社長と美奈子さんかや学びました!

笑顔の食事!
生きる事って食べる事だもんね☆
私に正しい食の知識を教えてくれるのは、ベジデコサラダで有名な森安美月社長と起業前から一緒にいてくれてホームページ作成をしてくださっている柳沢美奈子社長🎶
{7EB67416-1572-4574-94E7-E605FE7BE5EA}
パフォーマンスを上げるための食事をとことん考えて学びます。
役割を毎日いっぱい頂いている日々🎶
経営者になった時に、健康管理は仕事以上に大切な事!と教えもらったのに、いつの間にか志事に夢中になって…身体の事を考えなくなってしまっていた。
神様は大切な事を、痛みを伴って教えてくれる事もあるんだよなぁ〜。
まずは、睡眠を変える事にしたよ。
しっかり寝ます!宣言。
22時には寝ましょう時計が鳴り出します^ ^
そして、糖質コントロールを考えた食事☆
{95B3E182-11F9-4CF2-BB9A-44973544BA46}
身体の事を考えると、すぐにパフォーマンスが上がってきたのを感じたよ。
昨年の夏から始めたパフォーマンスアップメニュー。
私が習得したらみんなに必ず伝えるからね\(^o^)/
楽しみにしていてね。

—–

カテゴリー