大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > ずーっと見守っているよ!

ずーっと見守っているよ!

ずっとずっと見守ってるよ。
この言葉って魔法の言葉だなぁと思う。
私は時々大切な人のところに表敬訪問がしたくてたまらなくなる時があるんだぁ。
会いたくなって会いに行ってしまう癖があります。
まずは…15年以上前から私のことをあったかく見守っていてくださる方のところに行きました。
会社のVIPルームには彼女が作ってくれた鯉の滝登りが飾ってあります。

くじけそうになった時に見ているだけで元気をいっぱいくれます。
変わらない優しい笑顔で心地良い一言一言が心に沁み入ります。
帰り際にいただいた庭に咲いていたお花。

続いては愛知産業振興機構にも行ってきました。
「創業プラザあいち」は私の事業の故郷です。

突然行ったにもかかわらずみんながあったかく迎えてくれました。
創業当時、泣きながらプレゼンテーションをした日からずーっと見守ってくれています。
そしてそして中部経済新聞社にも行ってきました。
トパーズ賞を受賞させていただきお礼の気持ちをお伝えに行きました。

6月21日の女性起業家のパーティーに取材が入ることも決まりました。

もうすぐアクションパワーが決算になります。
社長になり14年目を迎えます。
あったかく見守っていてくれる人がいるから、今こうやって事業をやっていくことができます。
感謝の気持ちでいっぱいです♡
ありがとうございます^ ^

—–

カテゴリー