大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 名古屋女性起業家ビアパーティ♪学び付き企画

名古屋女性起業家ビアパーティ♪学び付き企画

どーやってメディアに取り上げてもらえるの??



テレビや新聞や雑誌に掲載されている記事を見て質問いっぱいもらってきました。


秘訣はたったの3つなんです!!

知ってる事は展開しちゃうよ宣言♪

でもでも秘訣知っても実践できなきゃ意味な〜し^ ^

そこで、繋がっているテレビ局の方や新聞社の人も呼んじゃうビアパーティを元気いっぱい企画しました。



女性起業家や起業いいかも女子限定!!

今回も男性は参加できないの。

ごめんなさい🙏


スクリュービールがあったり、みんなで盛り上がれるゲストも呼んでみたり

お店もちょっぴりこだわってみました!!




メディアへの登場は無料だけど効果絶大。

女性起業家がつながることで、前回もビジネスが発展していく。


スタッフが取りまとめしてくれて名簿まで作成するこだわり。

今から当日を想像するだけでワクワク♪


621

早く来ないかなぁ〜。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/df07d2e4614656

—–

カテゴリー