大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 女性起業家パーティー♪名古屋女子会♪

女性起業家パーティー♪名古屋女子会♪

起業した時に欲しかったのは女性起業家の仲間♡

一緒に美酒&デリシャスディナーを食べて過ごす夜があってもいいかも…ね♪


この写真は去年の様子だよ。

年に2回主催している女子会✨

今回のドレスコードは「ピンク」

林家パー子の画像を見ながら、どんなドレスにしようかワクワク♪♪

ドレスは基本赤しか持っていない。

だからね、新しい色にチャレンジしてみようと思って♡

新しいことにチャレンジして、いろんな人と出会ったことで、私は事業がどんどんどんどん大きくなっていったよ♪

だからね^ ^

女性だけのパーティーをやるよ。

ゴールデンウィークが明けてからはバタバタする人も多いと思うから6月21日金曜日の夜にやることに決定!!

花金だぁ〜♪って令和の時代に昭和っぽいかなっ。

お店は完全に貸し切りにしてすごく素敵な空間で、かの有名な「仲良し乾杯」もやっちゃいます。

アクションラボラボは女性起業家を応援している組織です。

多くの女性起業家が女性経営者になっていきました。

この日だけは、私もがつんと時間をあけて多くの出逢いがあることにワクワクしています♪

お久しぶりの人やまだ出会っていない人これから出会えるかもしれない人。

きっとご縁のある人とこの時間を過ごすんだなぁ〜なんて感じています。

ラボメンバーのスタッフが全力でおもてなしをしていきますので1人参加でも大丈夫。

楽しい夜を過ごしてみない??

6月21日金曜日開催!

*アクションラボ★Precious Party~女性起業家交流会*

 

Facebookページにイベント上がってまぁーす♪

https://www.facebook.com/events/2692383897455309/

—–

カテゴリー