大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 愛知県大村知事と女性が元気に活躍する社会というテーマで話し合いをしまぁ~す。

愛知県大村知事と女性が元気に活躍する社会というテーマで話し合いをしまぁ~す。

【女性が元気に活躍する社会】

こんなステキなテーマで大村知事と話合いをする機会を、愛知産業振興機構の加藤さん(大恩人の方)からいただきました。

直接の傍聴もユーストリームでの視聴もできるとのこと。

私を含めて8名の方が参加されます。

もしも、興味あるよ♪という方はご連絡をしてみてください。

「企画内容」
愛知県では、県民の皆様と知事とが直接、県政について語り合う「大村知事と語る会」を本年度3回開催する予定であり、第1回目として、7月16日(月・祝)に「男女共同参画社会実現に向けて-女性が元気に活躍できる社会-」をテーマに開催いたします。

社会で活躍する元気な女性たちやそれを応援する方々にお集まりいただき、様々な視点からご議論いただき、今後の施策展開に役立ててまいります。
 

また、この懇談会の傍聴希望の皆様を募集いたします。幅広い県民の皆様からのご応募をお待ちしております。

なお、この懇談会の様子は、インターネットのユーストリームでライブ中継する予定です。http://www.ustream.tv/channel/aichi-chiji-katarukai

「詳細」
http://www.pref.aichi.jp/0000052415.html

1.日時
平成24年7月16日(月・祝)午後2時から午後4時まで
2.場所
ウィルあいち(女性総合センター) 3階 大会議室 
名古屋市東区上竪杉町1 TEL 052-962-2511
3.知事との意見交換出席者
別紙のとおり
4.次第
① 開会  
② 知事挨拶
③ テーマの説明
  ④ 意見交換(知事が司会・進行)
  ⑤ 閉会

5.協力 公益財団法人あいち男女共同参画財団

6.傍聴の申込方法

  募集人数 30名

傍聴をご希望される場合は、事前に申込みが必要です。

別紙申込書に必要事項を記入し、郵送、FAXまたはEメールでお申込みください。(申込書はこちらに掲載 http://www.pref.aichi.jp/0000052415.html)
  申込期間:郵送・FAX・Eメールとも、7月5日(木)必着です。

参加者多数の場合は抽選とさせていただきます。
  参加を決定した方には、「傍聴のご案内」を郵送します。

抽選の結果、選外となった申込者の方には特に連絡いたしません。

7.託児室の利用について
当日は、託児室を用意しております。(ただし、利用できるのは1歳半から就学前のお子様に限り、また、当日におやつ代・保険代としてお子様1人につき150円を実費徴収いたします。)
傍聴希望者で託児室を利用したい方は、申込書に必要事項をご記入ください。

8.応募・お問合せ先
  広報広聴課広聴グループ
  郵送〒460-8501(住所は不要)
  FAX:052(961)4016

楽しみでワクワクしていますドキドキ—–

カテゴリー