大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 名古屋市外郭団体経営検討委員だよ♪

名古屋市外郭団体経営検討委員だよ♪

名古屋市外郭団体経営検討委員!!




名古屋市から委任をいただいて、平成21年7月から、外郭団体の経営を検討する委員をやらせてもらっています。

大好きな名古屋市のお役に立てたらの一心で♪♪


どの外郭団体も名古屋市に無くてはならない団体。

大学教授や弁護士の先生達と一緒に、私は女性経営者としての観点から助言をさせてもらっています。

今日は、名古屋市役所の本庁の正庁での議会。

ずっしりくる空間に思わず気が引き締まりました。


どんな議題なのかは議論中なので言えないけど、確実にこの10年間で業績が良くなっているんだよ。

すごいなぁ〜😊✨

議会では毎回名古屋市上下水道局のお水を飲んでいます☆



—–

カテゴリー