大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 起業仲間

起業仲間

私は起業した時にインキュベーションセンターを母子支援センターの人から紹介してもらい入居していました合格

あいち創業プラザです。

起業することが不安でたまらない時も励ましてくれる仲間や先生がいました。

起業後もあい創会という会を作って学びあっていますドキドキ

今日はWeb情報ツールを使ったPR戦略法を学びました音譜

講師は仲間で当社ホームページ作成もしてくれているMY CHUBUの竹市さんです

photo:01


わかりやすい講座で最近流行りのツィッターにも挑戦

#actionを立ち上げましたぁ

その後Web戦略で成果を出している小坂先生からWeb活用法を聞きました

photo:02


お勉強したらきっちりと呑むのがあい創会です。

photo:03


私は子育て時間を優先してダッシュで帰宅しちゃいましたアップアップ

楽しくて幸せな時間です

—–

カテゴリー