大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 高熱の中で健康管理の大切さを実感!

高熱の中で健康管理の大切さを実感!

経営者にとって大切なことは何ですか?と私はたくさんの尊敬する経営者の方に質問をしてきました。


その中で一番多い答えは“健康管理が出来ていること

そうでうよね~なんて分かった風に答えていたのですが・・・

持病の喘息が悪化して数日間。

もがき苦しんでいました。

今回は高熱というオプションまでついてきて、咳&高熱&息苦しさというスペシャルな状況で過ごしていました。

少しでも走ると咳がその後暫くは止まらないのでゆっくりと歩く。

高熱の中で考えごとをするといつもは5分で結論に達することが1時間かかる。

息苦しいので早くお布団に入る。

健康の大切さとありがたさを感じることが出来るチャンスを神様から頂きました。


自分が生涯付き合っていく体。

ポンコツになったからといって乗り換えることなんて出来ないのに・・最近酷使していました。

健康管理が出来ていること!!

しっかりと体力をつけて自分の体と対話をして毎日健康に過ごしていく。

経営者の先輩達から教えてもらった大切なこと。

きちんと健康管理をしていきます。

PS。勇人心配してくれてありがとう。お母さんがんばるね。

—–

カテゴリー