大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 整理収納清掃コーディネーター指導員会議

整理収納清掃コーディネーター指導員会議

私が起業をした時に強く理念として思っていたこと。

女性の働く場の提供と働く女性を支援することができる会社をつくりたい!!

今でもその気持ちは全然変わっていません。

そして・・

私は家事しかできないから・・というママの背中を私は家事のプロなのよ!!と堂々と胸を張ってイキイキ生きるママを増やしていけれたらどんなに幸せだろうと真剣に考えていた。

NPO日本ハウスクリーニング協会が主催している3Sコーディネーター
は、まさに私が夢みていたことを実現できる場です。

受講生は全国から集まってきます。女性限定講座です。

同業者の方もいますが、主婦の方が圧倒的に多い。

私は3Sコーディネーターの指導員をさせてもらっています。

全国の指導員の仲間が11/30東京事務局に集まりました。

北海道や広島や栃木そして三重等仲間と会うことができました。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

毎年1回は開催しています。

この講座がより発展するように熱く改善提案を出していきます。

また講座内容もブラッシュアップされていきます。

大好きな仲間と一緒にもっともっと3Sコーディネーターのライセンス講座を広めていきたい!!

心からファイトと勇気が沸いてきました。

—–

カテゴリー