大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 人が変われる方法!

人が変われる方法!

情報の整理はとても大切なことです♪

定期的にあふれかえる情報を整理すること。

整理とは・・・必要ではないものを取り除くこと!!

今こうやって向かっているパソコンの中にも情報があふれている。

少し気を抜くと・・煩雑になっていく時代です。

PC上の情報の賞味期限は3ヶ月。

今日はメールを整理しました。

その中でどうしても削除ボックスに移せなかったメールがあります。

そのメールに何が書いてあるかというと・・・神様からのメッセージなんです。

「人間が変わる方法は3つしかない。
1番目は時間配分を変える。
2番目は住む場所を変える。
3番目は付き合う人を変える。
この3つの要素でしか人間は変わらない。
もっとも無意味なのは、『決意を新たにする』ことだ。
行動を具体的に変えない限り、決意だけでは何も変わらない。」


この言葉。

神様から言ってもらっている言葉に感じる。

この言葉をもらってから・・私は日常ダメかなぁ~と思う瞬間!行動に移すことにしている。

やってだめならもっとやれ~~

今もね。実は・・私にはチャンスがきている。

あと・・1ヶ月をきった12月13日のイベントに集客をすること。

そして数日後の11月27日のキックオフ会に一人でも多くの人に来てもらうこと。

詳しくは・・・このブログでも書くね。

行動を起こす力=アクションパワー(当社社名)

よっしゃ!!行動に移すぞ!!

—–

カテゴリー