大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 私のメンター♪

私のメンター♪

起業したばかりの頃。

毎日、走り回っていた時にステキな経営者と出会いました。

その方とは株式会社ティアの冨安社長です。名古屋の葬儀社の社長さんです。

有言実行ということを私に教えてくれました。

そして、本当に強い人は人に対して、心底優しい気持ちをもてるんだぁ~ということも教えていただきました。

私の事務所移転の日。

冨安社長は事務所に来て下さいました。嬉しくて涙が出ました。

私の尊敬するメンターです。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

ティアのHPにはこんなことが書かれています。~大好きな言葉を抜粋~

「夢は見るものじゃない!叶えるものだ!」
松下幸之助さんの言葉で「人生、未完で終わるがよし!」と言う素晴らしい人生訓があります。

人生には完成なんて無い、これでいいと思った時点でその人の成長は止まってしまう、と言う事を伝えています。人にはそれぞれ計り知れない「潜在能力」があります。

しかし、それらは自身が「これでいい!」と思った時点で発揮される事はありません。

人生も仕事もこれでいい、なんて事はありません。

だから、完成される事なんて無いんだ、と受け止め、更に上のステージを目指して、未完のまま人生を終える事が出来たら、それは最高の人生ではないかと私は考えます。

「人生、未完で終わるがよし!」を人生訓とし、常に学ぶ事を忘れずに生きていきたい。
そして、ティアと言う企業を通じて、多くの人達の未来を創造していきたいと考えます。

更に、ティアの葬儀ビジネスを通じて「未来永劫」社会貢献できる「企業TEAR」を、現在のスタッフ、そして、未来のスタッフ達と共に創り続けたいと考えます。

目指すは日本で一番「ありがとう」といわれる葬儀社!

冨安社長をお呼びして11月21日に講演会をしていただけることになりました。

主催は㈱ワンダージュリア

詳しい内容は・・http://www.nagodori.com/
みてみてください。

そしてなっなっなんと!!

冨安社長の肉声が聞けるサイトがあることを教えてもらいました。

ぜひ聞いてみてください。

藤沢久美の社長トーク

冨安社長と出会い人生が変わりました。

ありがとうございます♪

—–

カテゴリー