大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 経営者して必要なことを教えてくれた夢♪

経営者して必要なことを教えてくれた夢♪

目覚めて・・・ハッとしました。

今朝見た夢はオーケストラで私が指揮者になった夢。

最初はみんなで楽しく奏でているのに、その内に私が指揮棒を置いてトランペットやトロンボーンを鳴らす為に壇上から降りてしまう夢でした。

その内にオーケストラの演奏はバラバラになり、集まっていたはずの奏者は誰一人としていなくなっていました。

アクションパワーは最初、私が一人で立ち上げた会社です。

なんでも自分ひとりでやっていました。

その内にスタッフが増えていきました。

家業から企業になる瞬間、私は指揮者(指導者)になるべきだったのを、今だに現場が大好きで大好きで毎日走り回ってしまっています。

まさに・・壇上にいない指揮者のような状態。

そんな朝を迎えてむかった先は熱田神宮です。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

大切なことを気づかせてくれた!!

そんな嬉しい朝に、心から信頼している役員達と一緒に手を合わせに行きました。

そして恒例のおみくじ。

毎月お言葉をいただくのですが、ここ半年は小吉続き・・

書いてある言葉は“足場を固めよ”とか“今は勝負の時ではない”なんてことばかりあせる

今日はどうなんだろうと引いてみたら・・・

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

嬉しい!!

商売も絶好調ドキドキ

毎回神社の帰りは一番運気の強い人をおみくじ社長と呼んでいる。

当然、今回は私がおみくじ社長よっと思っていたら・・

まだ大吉を握りしめている役員を発見!!

今月アクションパワーは運気がアゲアゲです。

ぜひ、みなさん遊びにきてください。

—–

カテゴリー