大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 創業ビジネスプラン発表会♪

創業ビジネスプラン発表会♪

私は起業する時に、あいち産業振興機構の創業プラザあいちというインキュベーションセンターに居ました。

起業を全力でサポートしてくれている国の機関です。

私が起業前に不安でたまらない時に、一緒に夢を語る仲間がいた場所です。

その仲間とは・・・今でも大切に大切に時間を紡いでいます。

大切で大好きな仲間です。

その仲間で作っている会があい創会といいます。

今年はあい創会の副会長もやったりしていて、一段と創業プラザあいちの活動に積極的な参加しています。

そのイベントの一つが本日行われた“創業ビジネスプラン発表会”

去年はプレゼンターとして出演をさせていただきましたが、今年は熱烈に応援をしてきました。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

プレゼンターは全部で6名。

当社セミナールームでも、みっちり練習もしていました。

6名共に素晴らしいプレゼンでした。

詳しくはこちら・・・

その後講演会には株式会社メイションの近藤浩社長が登場されました。

~創業から6年で売上12億円へ展開~

近藤社長は一言でいうと・・・

生きかたがかっこいい~~社長でした。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

※2次会で真正面に座っていたので写メちゃいました音譜

その後仲間と一緒に盛り上がりました。



名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

我が家のように温かい場所です。

今日もありがとうございます♪

—–

カテゴリー