大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 名古屋女性起業家の日本一早い?!忘年会(望年会)企画しました!!

名古屋女性起業家の日本一早い?!忘年会(望年会)企画しました!!

起業女子大集合!!


女性ばかりで日本一早い?!忘年会(望年会)を企画したよ♪

参加者募集中!

11月16日の金曜日

18時45分からだよ。

場所は、感性織りなす美しき社交場「THE CONDER HOUSE(ザ・コンダーハウス)」

ドレスアップして女子会しましょっ。

ラグジュアリーな空間で、仲良し乾杯したり、じゃんけんゲームしたり…

※仲良し乾杯はこんな乾杯ですの動画♪

来年はどんな一年にするのかを、まだまだ年末じゃないけど語り合っちゃう。

ラボのスタッフ含めて女性だらけの会。

女装しても男性は参加出来ないルール(笑)

※女性起業家を支援するアクションラボが主催する会の写真

前回の会からビジネスに繋がったよっていう報告や一緒にお仕事しているよって報告まで…♪

女性が集まると沢山の化学反応が生まれるね。

だから、主催させてもらえる事にワクワクしてる^ ^

今回は、強制的に歌も披露するかも😆

ヤバイ…ジャイアン状態かも(笑)


—–

カテゴリー