大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 女性経営者との山中湖での合宿!!

女性経営者との山中湖での合宿!!

山中湖に合宿!!

女性経営者仲間と一緒に山に合宿しながらビジネスプランを考える時間♪

沢山のヒントをもらって、今猛烈に志事がしたい\(^^)/

5つの団体を運営していて、思考の整理整頓は大切な事。

山は思考を固めてくれる場所なんだよ。


女性起業家を応援する株式会社アクションラボの講師紹介事業のプランも、一流経営者を前に考えが明確になりました。


合宿のいいところは、時間を気にしないでトコトン話し合う事が出来るところ♪

途中からは極上のディナーと美味しいお酒をいただきながら…

自らのビジネスの発言しなから自分自身に気がついていったりして☆


朝は6時前までには、規則正しく起きているのも経営者の習慣だね。

習慣と言えば…感謝の気持ちも忘れない。神社にお礼参りにも行きました。


あまりにもステキな天気に.最後はピクニックに行って、青空の下でおにぎりを食べました。


今年の夏は、場所を変えて様々な所で身体と心を休めながら、未来のアクショングループの組織の構想をする事ができました。

ワクワクが止まらないよ♪♪

—–

カテゴリー