大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 三重県津市 女性起業家として講演しまぁーす♪

三重県津市 女性起業家として講演しまぁーす♪

動けば変わる!

9月6日木曜日に三重県津市でお話しをしまぁーす☆

無料だよ♪おいでおいで♪


 

トークセッションも交流会も元気いっぱい参加予定。

私が経験してきた事が役に立てたら嬉しい!!なぁ。

タイトルの動けば変わる!の言葉。

ポロリと口から出てきた言葉。

動いていれば想いが固まっていく!!

何度も何度も自分自身に言い聞かせている言葉。

動けば変わると信じて\(^^)/

今日はね、ちょっぴり不甲斐ない自分と向き合う時間もあったりして。

振り返り反省しながら改善して、また明日も動いている。

今週の土曜日は、愛知大学の学生さんに向けて講演するよ。

タイトルは同じ動けば変わるだけど、学生さんバージョンになってます^ ^

—–

カテゴリー