大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > みんなの夢アワードはプレゼン後もチャンスをくれます

みんなの夢アワードはプレゼン後もチャンスをくれます

的確なアドバイスに気がつかせていただき反省したり改善策を考えたり…!!

石川県の輪島で合宿しています\(^^)/


みんなの夢アワードの凄腕プロデューサーで、リンクリンクの役員にもなってくれている中川直洋さん。

悩み多きプレゼンターに愛の手を差し伸べてくれました。

今回は、里山まるごとホテルを起業したみんなの夢アワード7のプレゼンター山本亮さん。

みんなの夢アワード5のプレゼンター先輩の教育魅力化プロジェクトの藤岡慎二さん。

リンクリンクの大津の3人の事業に、徹底的に真正面からアドバイスをいただきました。

アドバイスをいただいたのは、なっなっなんと!

レオス・キャピタルワークスの藤野英人さん。

TSUMIK I証券の仲木威雄さん。

贅沢すぎる時間にビビりまくってしまいました。


優しさの中に、山のような気づきをいただきました。

そして、ものすごいパワーをもらいました。大感謝です。

輪島に行ったら里山まるごとホテルでご飯食べてみてください。

ほっぺが落っこちる位、激ウマです。

特に、麻植有希子さんが監修された里山カレーは、心を目一杯満たしてくれる美味しさです。

藤岡慎二さんのプレゼンテーションは、分かりやすくて伝わりやすくて…

話し方もプロ中のプロで、さすが北陸大学の教授なんです。

足りない事ばかりで、いい意味で落ち込んでみたりして^ ^

改善することに、今はワクワク感いっぱいです。

夜は、美酒をいただきながらお洒落なフレンチのお店で、大好物のお肉とワインをいただきました☆


みんなの夢アワードは、プレゼン後も私達をサポートしてくれるんです!!

—–

カテゴリー