大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 幸せはいつも身近な所にある

幸せはいつも身近な所にある

今日は、弾丸東京出張♪

東京の掃除屋さんとの面会をしたり、過去に女性起業家として表彰していただいたEYの世界大会で女性起業家と話しをしたり。

東京に行ったら逢いたい仲間が沢山いるけどガマンかまん。

でも、どーしても息子に会いたい!! ちょっと前まで、私が迷っていた事も知っている息子。 会うだけでモチベーションが上がる!! 終電ギリギリまで話しをしていて、自分自身が気がついた3つの事。


1子育てはいつまでたっても楽しい!!

2子どもは親(息子はパパ似)ににるね。

3そこにいてくれるだけで元気になれる。

一緒の時間を過ごさせてくれた全ての人に大感謝の気持ちでいっぱいです☆

今ね、心の底から燃え上がるものを感じているよ!!! 全力でがんばるね。


—–

カテゴリー