大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 女性起業家講演会 恵那市で開催!

女性起業家講演会 恵那市で開催!

恵那市大好き!!

女性起業家として講演させていただきました。

{00279ADE-0F1C-4173-A550-23F0812AD73A}


担当してくださった方々が親切で、受講してくださった方々があったかくて…♡

{AF20AB28-D93D-48A1-8890-1D0D2EC1F8E9}

まだ心がポカポカしています。

ありがとうございます^ ^

現在の活動から、何故起業したのか。

どんな心の動きがあったのか。

お掃除やお片づけのコツも織り交ぜながら、伝えさせていただきました。

{6EE30F73-2E12-4AE8-8465-96BC4E7E79C5}

{F9BBB33F-486E-4656-98D0-11962D8967EF}


あっ…私また恵那市に来るんだなぁ〜って思った瞬間もあって♡

昔からね。

ご縁の先が何となく分かってしまう事がある。

ハッキリ覚えているのは、小学2年生の時に仲良しだった友達が、お引越しする事が決まる前に「もう一緒にあそべないんだぁ〜」と感じた感覚。

急遽引越しが決まってそれ以来会えていない。

逆にまた会えるかもっていうことも分かるんだぁ。

例えば、リンナイさんとのご縁。

「あっ〜これから長く繋がっていくんだなぁ〜」って感じたんだよ。

今の私は沢山の人とのご縁で生かしてもらっている。

そして、毎年4月20日の夜中から21日の朝8時までお腹が痛くなるんだよ。

21年前に息子が生まれた日。

一番強いご縁を感じた日。

母にしてもらった日。

—–

カテゴリー