大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 明日は国際女性デー♪ミッドランドに集合!!

明日は国際女性デー♪ミッドランドに集合!!

明日は国際女性デー♪

女に生まれてよかったぁ♡

この数字なんだと思う??

7.69%

※答えはミッドランドの地下1階で13時から13時50分の間に発表!!まさかあの…

さぁ!明日はミッドランドにゴー!!

{38A86EC2-A0C9-4888-85C2-C9771EAD5B74}


女性活躍推進法により、今確実に女性の生き方が多様化しているね。いいね👍

こんなに多くの女性が集まって話し聞ける機会は、なかなかないもんね。

すでにワクワク♪♪♪

私は13時から13時50分までミッドランドスクエアの地下1階オープンスペースで熱く語ります\(^^)/

明日、ちょいと聞いてみよっかな♪の行動が、未来の自分を変えてしまうかも。

☆イベント詳細 まだ申し込み間に合うよっ☆

3月8日は国際女性デー 「女性の生き方を考える日」。東京、名古屋、大阪、仙台で、HAPPY WOMAN FESTA を開催します。

March 8th, International Women’s Day!「女性のエンパワーメントと社会活性化」を目的に昨年東京で始まったこのイベント、今年『HAPPY WOMAN FESTA AICHI 2018』では、名古屋駅前の『ミッドランドスクエア』にて、1日女性のためのライフデザインセミナーを開催。

「これからの女性の生き方・働き方」、「伝承する和の心」、「美しく健康なボディーメイク」、「子育てと仕事を両立しながら一人の女性として働き続けるということ」、「好きをカタチに」、「シングルマザーの子ども達の支援」、「年を重ねるたびに美しく幸せになる女性の理由」など、様々な分野の専門家の方々をお迎えして、9つのジャンルのトークセッションや、愛知の大学生によるディスカッションを行います。

また、ミッドランドスクエア シネマ では、11th Anniversary特別企画 国際女性デー記念として、女性が主役の名作映画と素敵なゲストのトークショーを開催します。

オープニング には、

・チャウダリー・ルドラ・チャラン・モハンティ氏|国際連合地域開発センター(UNCRD)環境プログラムコーディネーター/エキスパート

・長屋 義道氏|中部経済産業局 地域人材政策室長

・ゲーリー・シェイファー氏|在名古屋米国領事館首席領事 

にもご出席いただき、国際女性デーへのメッセージもいただく予定です。

参加は無料!

事前のお申し込みが必要です。

詳細はこちらから。

https://happywoman.online/festa/festa2018/aichi/

明日はイベントカラーの黄色を身につけて会場にマネージャーと一緒にスキップしていく予定。

楽しみぃ〜♪


—–

カテゴリー