大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 3月8日は国際女性デー ミッドランドに集合!!

3月8日は国際女性デー ミッドランドに集合!!

3月8日(木)は国際女性デー!
ミッドランドにGO\(^^)/
HAPPY WOMAN FESTA2018 
今年は名古屋でも開催されるよ。やったぁ〜!
13時から私も応援登壇!!
「女性らしくしなやかに!5つの会社の経営とシングルマザーの子ども達の支援」のタイトルでお話しします☆
この日はミッドランドで夕方まで様々な素敵な女性達のワークショップも開催されるんだよ。
今日ね、キックオフ会に参加したけど、みんなキラキラしていてステキ〜!!
{F5B72839-9C82-4F5B-B3F6-11FA69F1E68F}
日本のジェンダーギャップ指数は144カ国のうち114位。女性活躍推進法の成立により、女性が社会で活躍する環境に…なってないね^^;
声をあげることや活動することはとても大切な事だと感じでいるよ☆
今回のイベントも、支えてくれている男性の方々がいるからできること。
女性の権利だけを主張するよりも、男性との関わり合いの中での活躍を見出していけれたら幸せだよね♡
3月8日は、グローバルな考え方をゲットしながら国際女性デーを堪能しちゃいましょう\(^^)/

—–

カテゴリー