大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 名古屋市中小企業振興会での講演会。ビビりまくってます☆

名古屋市中小企業振興会での講演会。ビビりまくってます☆

役に立てますように!!
講演日が近くなってきてビビりまくっていたりする☆
名古屋市中小企業振興会主催の経営活性化交流大会。
すごーい会で来週講演します!!
{6D632D73-33FF-406D-A90C-9C4A4D05324A}

実は、今ね…声がガラガラなんだぁ〜。
ぎょぎょぎょ〜とさかなクンの真似してみるけど、葛城ユキのほうが似ていると突っ込まれる(笑)
ぎょぎょ♪♪
講演タイトルの「動けば変わる」は私の心の中にずーっとある言葉。
やってみなきゃ分からないのに…昔の私は出来ないって自分で決めつけていたことが多かったなぁ〜。
何かいつも逃げ道がないかなぁ〜って探してみたり、図っこいこと考えたり。
近道も逃げ道も無いし、覚悟決めて決断した先にしか見えない景色があるんだよね☆
決断=決めて断つこと
自分で自分の背中を押せる人=起業家
すごい経営者の方々の前で話しをする機会を頂いんだから、今の私のめいっぱいで伝えるね。
リコがパソコンの前で講演会のデータをチェックしてくれていたよ☆
{82766A04-5D11-4EAD-8093-A83FBE497DBE}

—–

カテゴリー