大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 女性らしくしなやかに 5つの会社の経営と社会貢献

女性らしくしなやかに 5つの会社の経営と社会貢献

女性らしくしなやかに
5つの会社の経営と社会貢献というタイトルで、今夜は講演をさせていただきました。
まだまだなのに…と思いながらも、恩人からの声がけで話させてもらった講演会。
{7910E30F-BA24-4A82-82A7-66A3D570A6E2}
終わってみたら、めっちゃ!楽しかったぁ〜。
講演の最後は年末だしお役に立てたらいいなぁ〜の気持ちを込めて。
命=時間という話しから、時間管理方法(手帳術)を伝えさせていただきむした。
{03097678-DE8D-49AE-AFDF-A178A2C0AA4F}
明日の朝は片づけからはじめるあったかい生前整理の話しをお伝えします。
究極な片づけ。
生前整理で本当に必要な事は何かを、お伝えします!!

—–

カテゴリー