大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 名古屋なんて大好き!!未来の名古屋を決める審議会のお志事

名古屋なんて大好き!!未来の名古屋を決める審議会のお志事

名古屋なんて大好き!!

{30359BC1-2A5C-4B7A-9A9F-6AA4824EF92A}


約9年前から名古屋市の行政活動の委員をさせていただいています。

{7614357C-F05B-4E90-A7D0-E9653E605989}


今日は名古屋市の未来を決める大切な大切な審議会の日。

私以外は、大学教授の素晴らしい先生方と一緒に務めさせていただきました。

名古屋で商売をさせていただいて今に至ります。

名古屋にはいっぱい恩返ししなくちゃ!!

私が何故委員に選ばれているかと言えば…

「元気だから」との事。

審議会直前のリンナイの撮影でも、映らないのに笑顔だったりするもん。

{EA7CB142-60AB-4885-8E98-84E72FB24810}


やっぱり名古屋なんて大好きだぁ〜!

—–

カテゴリー