大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 日本で一番早い?!女性だらけの忘年会

日本で一番早い?!女性だらけの忘年会

日本で一番早い!

女だらけの忘年会終了〜🎶

{3B3EEFC4-EA0F-4210-8E0F-CF343A8316A7}


飲んで食べて笑って…

女性が集まると次なる志事に繋がっている!!!

{CC5EB16C-705F-48D7-8D4D-0B1DB39F0E10}


そしてね。年末年始限定だけど1時間1000円で使用出来るセミナールームの事も公表☆


{8CE4161A-1293-4FD1-BD11-D255C322FAE4}


365日24時間使用できる名古屋で唯一のセミナールーム。

今回みたいにケータリングサービスも頼めて飲食可だよ〜ん\(^^)/

{E7F5F18C-033B-40FD-A9ED-4E7F113123E0}

今回は、大好きな女性経営者お二人にケータリングをお願いしました。

{433D6450-5DC7-42B6-82EA-B6A603C3C344}


ベジデコサラダて有名な森安美月さん。

そして、トモカフェの早川友子さん。

どちらの料理もほっぺたが落っこちるほど美味しかった☆

そしてね。

手帳術講座も去年に続いて開催。私の手帳術は生前整理のマインドから出来ているんだよ☆

さぁ〜!

あったかいお風呂に入って、幸せ時間をじっくり感じちゃいます。

ありがとうございます😊


—–

カテゴリー