大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 名古屋女性起業家 日本一早い忘年会!日本女性支援機構とコラボ企画

名古屋女性起業家 日本一早い忘年会!日本女性支援機構とコラボ企画

女性限定!

日本一早い忘年会しちゃいましょう\(^^)/

{8E8E5A3C-97BD-4A22-A1CA-40B2687348EF}

来月、11月10日17時から19時に、名古屋駅アクションラボ会議室で、美味しい料理とベジデコサラダと美酒で、望年会(忘年会)することきーめた🎶

今年一年振り返るのにはまだ早い…から、来年の時間管理を考える20分間の学び付き。

手帳をどのように使い、やりたい事をやり切る一年にするかの方法お伝えします。

{902D3F90-54AD-4B71-82A5-1E73123BBDD9}


学んでいっぱい交流して、美味しいご飯とベジデコサラダと美酒を酌み交わしながら、来年はどんな一年にするのかを決める時間。

考えただけでワクワクしちゃう。

今回主催は、アクションラボだけでは無く、日本女性支援機構とコラボ企画にしたよ。

運命の人との出逢いもあるかも。あっ!女性限定だからね。

詳細

2017年11月10日(金)

17時から19時

※参加しても家族の晩御飯の時間には間に会う時間。

アクションラボ会議室ルームB

名古屋市中村区名駅南1丁目19-27オルバースビルディング名古屋2階

※365日24時間運営している会議室。飲食も可なんだよ。

参加費3800円

※女性起業家が運営しているケータリング会社から肉を中心に食事を作ってもらい、有名なベジデコサラダも食べれて、大津秘蔵のお酒も用意しちゃいます。

申し込みは、私に直接メッセージをください。

ワクワク\(^^)/


—–

カテゴリー