大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 5S研修の依頼が増え続けています。

5S研修の依頼が増え続けています。

5S研修のご依頼をいただくことが、多くなりました。

本の読者方の方々や、以前当社の5S研修を御発注いただいたクライアント様からのご紹介です。

企業内の散らかりは人件費ロスに繋がっていきます。
※詳しくは(8秒で幸せをつかむ「片づけ力」の本より~)

ご依頼を頂く経営者の方々は大切なことに気がついています。

5Sで儲かる会社体質になるのも理解していらっしゃいます。

5Sを社内の人間だけでやる難しさにも気がついていらっしゃいます。

遠方からもご依頼を頂いて研修に行かせていただいています。

交通費やホテル代をご負担いただくにもかかわらず何故当社に御発注いただけるのか、、

他の環境整備コンサルタントとの違いは何かを考えてみました。

1 話しをするだけでなく、実際に一緒になって実践します。

2 知識を習得したら、自社サービスとして売り出すことができます。

3 習慣化するまでじっくりとおつき合いします。

4 パワ子シールという独自のツールをもちいて、楽しみながら…考えながら…研修に取りくめます。

5 一社一社オリジナルカリキュラムを、丁寧なヒアリングを行い作成します。

トヨタやホテル業界、研修会社や卸問屋など、さまざまな会社から今まで御発注いただき、気がついたことがあります。

5Sが定着すると、人間関係がよくなります。

働いているスタッフさんたちが元気になる5S研修。
伝えさせていただけることに大感謝です音譜—–

カテゴリー