大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 離れるのが寂しくて涙が出ちゃう研修です。

離れるのが寂しくて涙が出ちゃう研修です。

昨日は栃木県にあるマルヤで社員研修をさせていただきました。

今回のカリキュラムは指導力育成力。

始発の新幹線に乗り最終の新幹線で帰ってきました。

マルヤのメンバーはステキな女性ばかりです。

特に整理収納清掃コーディネータ指導員もしていて、私の可愛くて尊敬している浦野マネージャーの人間力は最高級です。

環境整備からスタートして研修を繰り返し行ってきました

photo:02


離れる時、、
寂しさから涙がでちゃいました。

受講生を一人一人ハグしながら、たくさんの幸せを祈りました。

栃木県で家事代行を頼むならマルヤです。

1億円の価値ある笑顔スタッフがサービスを提供してくれます。

—–

カテゴリー