大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > ガールズリノベ塾 片づけのワンランク上の講座♪

ガールズリノベ塾 片づけのワンランク上の講座♪

もっと簡単にかわいくお部屋を飾る方法ってないかな・・・

そんな、ガールズの声に応えて出来た講座がガールズリノベ塾。

先生は松本かず先生です☆

http://www.ic-pro.net/ic/IC0024/index.html

片づけの力をつけていく時に大切なのはワクワク感。
部屋を自分でプチリノベしていくこと。
でも、そこにはインテリコーディネート等のたくさんの知識が必要になってきます。

手軽に楽しく少人数でワイワイ本気のプチリノベの知識を吸収してもらいたい!!!!

今回は2日間コースにしてみました。

$名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー 大津たまみ

$名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー 大津たまみ

この講座は片づけのワンランク上の講座。

あと数名・・・・申し込み可能♪

参加お待ちしています。

問い合わせ先

㈱アクションパワー 0120-58-3981

—–

カテゴリー