大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 自分へのご褒美

自分へのご褒美

40歳の私はたくさんのことを経験させてもらいました。

父のこと、母のこと、そして私自身の事故のこと。

会社のこと、やまない嫌がらせ、、

親しい友人から、40歳のたまちゃんの人生最悪だね…って言われたけど、あと19日で誕生日をむかえる私は幸せいっばいです。

事故は命のありがたさを教えてくれました。

本当に大切な家族の存在を改めて考える時間をもらいました。

どんだけ、悪評がたっても変わらないで近くにいてくれる人がいることに気がつかせてもらいました。

そして、自分自身の存在も見つめ直すことができました。

最高の40歳が、あと19日で終わります。

良い年なる41歳の私にプレゼントをしてみることにしました。

赤いバック。

photo:01


手にしっくりとなじみテンションあがります。

この赤いバックを持ってみんなに笑顔を届けにいけれたら、こんな幸せはありませんドキドキ

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー