大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > ぶん殴ってやる!!

ぶん殴ってやる!!

私は良い母からはほど遠いいなぁ~と、いつも感じています。

息子と2人での生活の中で、誰にも言えない悲しい出来事を聞いてもらうこともたくさんあります。

そして、いつもヒントをもらっていたりします。

育児をしながら、完全に育自をしてもらっていて、、、

何度も何度も私の間違いに気がつかせてくれます。

そして、昨日も心が痛くなる出来事に遭遇しました。

いつも通り、家で元気いっぱいでいるのに、『何かあったの?』と聞かれて号泣しちゃいました。

光が強くなれば影がながく出る

誰が言ったかはわからない言葉だけれど、沢山のいやがらせをうけて、私の心は弱くなっていました。

息子は一通り黙って話しを聞いた後に私に言ってくれた言葉。

そいつ、俺がぶん殴ってやる。

いい言葉ではないけど、嬉しかったよ。

4歳の時に公園で遊んでいた時、体の大きな男性がいきなり暴れ出した時、両手いっぱい広げて、お母さんを僕守るって言ってくれたこと。
思い出したら、また泣けちゃいました。

どんなことが起こっても負けないからね。

泣き虫だけど一生懸命生きていくね。

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー