大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 女子校時代仲良し同窓会♪

女子校時代仲良し同窓会♪

高校時代から仲良の友達と同窓会をしました。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

みんな大好きな友達♪

高校生だった時からだから・・・えっ叫び23年たってます。

誰一人変わらない。

高校時代のあだ名で呼び合っている。
名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

しょうた

みゆき

じゅんこ

まき

たまみ

心地いい5人の関係。

高校時代は旅行に一緒に行ったり、夜中まで話をしたりしてお互い大好きな彼の話をしたりしていました。

やっぱり・・・今回も恋話が出てきます。

仕事も恋も一生懸命な友達と過ごした時間は最高の休息になりました。

今度は11月に集まることになりました。

みんな“たまみの仕事の予定にあわせるでねぇ~“

なんて言ってくれます。

気が付いたこと!

社長と呼ばれることが多くなってたまみって呼ばれること。

最近すくなかった~なぁ~

何度も友達が呼んでくれる名前が心地いい夜でした♪

—–

カテゴリー