大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 女性の家事時間は男性の5倍!家事代行スタッフ募集

女性の家事時間は男性の5倍!家事代行スタッフ募集

約9年前…私が家事代行をやる!!と事業計画をプレゼンさせていただいた時、男性から多くの批判をいただいた。

オンナは家事をするべきだ!!
女性の社会進出&幸齢化(高齢化)社会になった今、お役にたてる時代がやってきたと心から感じています。
そして、何気なくつけたTVのニュース。
{8D1BC62A-14D0-4ED6-AA88-C44FF77F86DF:01}
休日含めて、男性の家事時間は1時間2分。女性は4時間59分。
働いていて約5時間の家事を毎日していて何時休めたり家族と触れ合うことができるんだろう…
働く女性をサポートしたり、お一人暮らしの幸齢者の支援をしたり…。
今、アクションパワーだからできることもあるよね。
さぁー!一緒に笑顔を届けるメンバーも、もっと増やしていかなくちゃ!
家事代行で働きたい人熱烈募集中。
日本清掃収納協会
運営事務局 株式会社アクションパワー
名古屋市中村区名駅南1丁目19-27
オリファビル9階
0120-58-3981(平日9時から17時)
メールinfo@action-power.net

—–

カテゴリー