大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 職場体験にスタッフが全力で伝えています!!

職場体験にスタッフが全力で伝えています!!

職場体験にスタッフが全力指導!!

昨年に続き公益財団法人愛知県労働協会からの依頼で家事代行の職場体験をしました。

定員の倍以上の応募があり家事代行の業界への注目を肌身で感じています。

担当するのは家事代行で評価の高い我が社のVIPスタッフ達。

笑顔を本気で届けてくれて、お客様から数多くの「ありがとう」をいただいています。

スタートは私の企業説明から。

何故アクションパワーを立ち上げたのか。

その後どうやって広げたのか。

何故今5団体運営しているのか…

話させてもらいました。

アクショングループには研修センターがあります。

実際にやってみないと分からない!!

だから掃除や片付けの実習が出来る場所を名古屋駅から徒歩圏内でもっています。


家事代行の業界についてや愛するお客様からいただいた声はセミナールームで伝えて、午後からは研修センターで実習です。

手取り足取りポイントを伝えていきます!

家事代行の仕事をすると…ダントツ家事が上手くなります。時短家事になります。

コツは数多くあって、そんなポイントを一つ一つ丁寧にスタッフが説明してくれていました。

今ね、家事代行のニーズは増えていくばかり。

だからアクションパワーでも家事代行のスタッフを募集しているんだよ。

スペシャルクラスになると1時間で2000円以上の時給になるんだよ♪

家事しか出来ないではなくて、家事はすごーいスキル!!

それをもっと世の中のために役立たせてほしいなぁ〜。

家事代行の志事(仕事)に興味がある人がいたらアクションパワーを教えてください🙏

手取り足取り研修付きです☆

—–

カテゴリー