大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > そうじのチカラを信じてる

そうじのチカラを信じてる

そうじにはチカラがある

私は、この業界に入って仕事が出来ることが嬉しくてたまらないアップ

何故この業界にはいったのか。

きっかけは好きな人と一緒にいる時間が欲しかったから、、

スイミングのインストラクターをしていた時に付き合っていた彼氏(元旦那様)となかなかデートが出来なくて、一緒に過ごす時間が純粋に欲しくて入った業界。

単純なきっかけだけど最高に幸せなターニングポイントになりました。

沢山の便器を磨きながら自分の中の身勝手さを知りました。

起こることは全て正しくて 必要なことドキドキ

1000件以上のまったくアカの他人の家を本気でキレイにしてまわりました。

お客さまがそうじを通じて幸せに気がつく瞬間。

私は一生この業界で生きていこうと決意します

命をかけるだけの価値ある仕事音譜

出会わせてくれた神様に心から感謝

—–

カテゴリー