大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 吃音者の支援団体企画の講演会。

吃音者の支援団体企画の講演会。

19歳の時、友達には吃音があった。
彼女は徐々に笑わなくなり、引きこもるようになっていった。
何も彼女にすることができなかった、、
100人いたら1人は吃音者だから、決して特別ではない。
吃音者の支援をしている団体から講演依頼がきました。
今の私なら、生前整理を伝えることで生きるベクトルを変えることができるかも…
生前整理の話しを全力で伝えます☆
{8597CEBA-04BD-4B9B-8CC6-380012474C6F:01}
NPO法人吃音とともに就労を支援する会講演会
日時 9月12日土曜日
午前10時から12時まで
場所 中村区名駅南1丁目19-27 オリファビル3階
参加費 1000円
申込先 052-212-6826
info@domo-work.com
担当 森川さん
先日のお子様が障害を持たれているお母さん達への講座アンケート
{B758D770-2328-4724-B715-684EFCED707D:01}

12日も、この時にお話しした事も伝えるよ。

少しでもお役にたてたら…の気持ちを込めて☆
誰でも参加オッケー
彼らの活動を一緒に応援しましょう☆

—–

カテゴリー