大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 笑い文字でサイン!名古屋での講座があるよ〜ん

笑い文字でサイン!名古屋での講座があるよ〜ん

本日も東京なりぃ~。
明日は、生協さんのバイヤーさん達への講演会。
ドキドキして眠れない…
そうだ!本にサインを書いておこう🎶
{C4B1D18E-A81F-4FDA-9999-65F4CE4D5050:01}
あっ、このサインは笑い文字で書かれているんだよ。
笑い文字が学べる講座に行ってきて教えてもらいました^ ^
{ABAB9C27-CCD8-41C8-ADCD-022D03D01C0A:01}
たった、一回で書けるようになるというスピード感は私向き(笑)
そして、教えてくださった今井先生の講座は、めちゃめちゃ楽しくて講師として勉強になる!!!
なにより、笑い文字を渡した相手が笑顔になるのを見ていたら、心から幸せを感じるんだぁ~~。
{F3FCE4B1-02CB-4407-BA61-A0AAA366E169:01}
そんな今井先生から学べる講座が2日後にあるよ。
場所は名古屋駅から徒歩7分のオリファビル9階。
今井先生と触れ合うと講師力も人間力も、そして周りの笑顔アップも間違いないよ☆
詳細…🎶
3時間で誰でも書けるようになる!
ご縁をつなぐ笑い文字基礎講座inアクションパワー
笑い文字は感謝と喜びの循環がコンセプトです。
書いて半分、渡して完成なので、ありがとうの気持ちを感じた瞬間を切り取り、相手にお渡しします。
夏の旅先でも、ありがとうの気持ちを簡単に伝えることがてがきます。
セミナーや交流会で会った方に印象を残したい。
販促ツールに飽きた営業の方にもオススメです。
【詳細】
日時:7月28日火曜10:00-13:00
場所:名古屋市中村区名駅1丁目19-27
オリファビル9階
受講料  大人5,700円(700円の材料費含む)
           子供3,200円(700円の材料費含む)
※小学1年生の、自分で参加したい!という意思のあるお子様から参加できます。
夏休みの自由研究、宿題作品、としても活用できます。敬老の日にももちろん使えます。
お孫さんから手書きの愛らしい笑い文字が届いた時の喜びは、大きいですよね。
笑い文字は書けるようになることより、
書いた後、人に渡すことによって得られるものがたくさんあります(*^^*)
お申し込みはこちらから↓↓↓
http://ws.formzu.net/fgen/S22128983/
以上
当日、私はロケ予定🎶
終了後にダッシュで戻ってきまぁーす🎶
一緒に笑い文字仲間になろ☆

—–

カテゴリー