大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 家事代行のプロが教える家事技♪

家事代行のプロが教える家事技♪

スタッフがイキイキ輝ける会社が作りたい!!なんて思っていたけど、アクションメンバーはとにかくトライ(アクション)!をして、笑顔を届けようとしてくれる♪

現場で・・そして講座で・・・

家事代行の現場で培ったノウハウをどかぁ~んと伝える講座が明日あるよ。

当日参加もちろんOK♪
明日私も応援に駆けつける予定^^/

以下、案内文・・・☆・・・・☆

”笑顔を届けるおそうじ会社”アクションパワーから、「いつも笑顔になれるセミナー」を開催します。

毎日のお掃除、お料理、洗濯など、主婦の家事苦痛になっていませんか?
でも、家事が楽しく楽に出来たら、気持や時間の余裕ができて、毎日、笑顔で過ごせますよね♪

テーマ:「楽しく家事をする!プロがおしえる3つのポイント♪」

家事代行のプロが、楽しくお掃除をする秘密のコツをどかぁ~んと教えちゃいます。

お掃除が苦手な方
プロのお掃除に興味ある方
お掃除を仕事にしたい方
家事仲間を作りたい方
年末に向けて掃除を楽にしたい方等・・・・
笑顔スタッフ一同、心からお待ちしております。

日程:2013年12月19日 (木曜日)
時間:13:30~15:00
場所:名古屋市中村区名駅南1丁目19-27 オリファビル9階
参加費 :2100円( 美味しいお茶とお菓子付)
講師:アクションパワー専任講師 浅野目和代 家事代行主任 下田百代

御参加心よりお待ちしていまぁ~す。


—–

カテゴリー