大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > すごい^ ^がんばんなきゃ!!

すごい^ ^がんばんなきゃ!!

昨夜は、9月14日の「生き方応援講演会」の最終打ち合わせ日。

photo:01


大好きな仲間との時間。

500人目標での集客に、正直…無理かもって思っていたけど、、
チケットだけで500人超えていて、参加表明いただいている方々をカウントすると600人超えている^ ^

当日、会場の消防法でチケットがないと入場制限がかかってしまう状況音譜

仲間が全力で声がけしてくれたおかげだよ。

塾長(冨安社長)が与えてくれた舞台。
めいっぱいお話しします*\(^o^)/*

このブログを見て申し込みをしてくださった方々。
栃木や広島や東京からも駆けつけてくれる同志のみんな。

がんばるねドキドキ

今日から東京~。
新幹線の中で両サイドねむっていらっしゃるおじちゃんの隣で、オランジーナ飲みながらプリッツをボリボリ食べながら覚悟決めてます*\(^o^)/*

photo:02


iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー