大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 子どもが賢くなるお片づけ法セミナー開催

子どもが賢くなるお片づけ法セミナー開催

子どもが賢くなるお片づけ法

もうお片づけで悩まない!年度末・春休みのお片づけの大ヒントがここにあります♪

□ 子ども部屋、上手に片づけさせたいけど、どうやって教えたらいいかわからない!
□ 物があふれかえっている子ども部屋を整理整頓して勉強がはかどる空間にしたい!
□ テストや教科書を処分するタイミング、整理の仕方を知りたい!
□ 家の中をもっとすっきりさせて、シンプルに暮らしたい!

こんな悩みをスッキリ解決するセミナーを開催します♪

内容は・・・

①ママのお片づけレベルチェック!       
②片づかない理由
③物があふれるしくみ
④物を持つ基準を明確にする
⑤簡単に手放すルール 
⑥片づけができる子どもの定義
⑦子どものスペースを確認 

⑧子どもの物の把握 
⑨物の地図を描く
⑩子どもが管理しやすい収納法 
※実演を交えた講座をお楽しみいただけます

主催はプレシャス・マミーズクラブ 

代表者の谷あゆみ社長とは私が起業する前からの友達です。

彼女の柔らかな優しさにいつも勇気をいただきます。

2年前に開催したシングルベル(クリスマスにシングルの女性が集まる)でも一緒。

去年の年末、アクションパワー主催の本気の忘年会にもきてくれました。

大尊敬していて仲良くしてくれている女性起業家仲間です。

そして、、、著書も出しています。

東大生脳の本といえば・・そう。あの本の著者なんです。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー 大津たまみ

ねっステキな女性でしょ。

今回は名古屋と東京と2か所で開催します。

詳細&参加申し込み

http://ameblo.jp/musee-ayumi/entry-10789368236.html

私は更にめいっぱい全力で伝える気いっぱいです。

—–

カテゴリー