大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 武田邦彦先生との時間。優しさに大感謝

武田邦彦先生との時間。優しさに大感謝

静かに打ち上げ!!
来年のテレビ局との打ち合わせを兼ねた懇親会🎶
今回お声がけ頂けたのは武田邦彦先生です。
{8B39459C-A2B2-43FD-AC76-3269B15841E6:01}

優しくて考え方が大好きで学びを今年一年沢山頂きました。
武田邦彦先生は、生前整理普及協会の松井理事の紹介なんだよ(^_-)-☆
だからこそ、とっても大切に関係を紡いでいただけました。
松井ゆかちゃんありがとう\(^o^)/
もう一人、愛する山内先生との時間は、瞬く間に過ぎていきます。
何度も勇気をもらい何度も学びをいただき何度も反省をさせてもらえてて…🎶
なのにね、バラの花束をプレゼントしてもらいました。
{6BC12B78-1410-425B-BFE5-4C7EF0ED29F2:01}
私はバラが大好きです。
でも、それ以上に好きなのはかすみ草なんだなぁ~🎶
全て分かっていらっしゃるのが、メデイアで大活躍する秘訣です☆
学んでばかりの年末です☆

—–

カテゴリー