大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > あぁ〜嬉しい時間!

あぁ〜嬉しい時間!

あぁ~
なんて嬉しい時間を過ごさせてもらえたんだろう🎶

東京ガールズリノベ塾ベーシックコース修了しました^ ^

photo:01


片づけからインテリアまでのカリキュラムを、信頼しているかず塾長と全力で伝えさせていただけました。

403で会場をお貸しいただけた事。
関西ペイントさんが説明に来てくださった事。
そして、台風の中なのに会場まで来てくださった塾生の皆々様。
感謝の気持ちがとまらないよ☆

私の大好きなじゃがりこのプレゼント!
なんと、じゃがビーの差し入れまでありました\(^o^)/

ぽりぽり
ぽりぽりぽりぽり

photo:02



落ち着いた今の時間。
あらためて心からありがとうございます\(^o^)/

あっ…明日、名古屋に帰れるといいなぁ~。

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー